オリックスVIPで得たお金をアイドルグループに用いた錦織

私は40代のフリー・アルバイターですが、実は大好きなアイドルグループがいます。大の男がいい年をしてアイドルなどと、人に後ろ指指されるようなこともありますが、好きなものは仕方がありません。誰に何をいわれようが、可愛いアイドルたちは私の人生の全てなのです。
 そんな私の生き甲斐は、アイドルグループの関連グッズを買い集めることです。そのコレクションのために、消費者金融などのキャッシングのお世話にもなっています。今まで幾らキャッシングしたのかいちいち覚えてはいませんが、軽く50万円以上はキャッシングしています。
 アパートの私の狭い部屋がアイドルのコレクションで賑やかになってゆくにつれて、私の心は幸せな気持ちに満たされてゆくのです。これからも更に、どんどんコレクションを殖やします。ただ、この楽しみが末永くいつまでも続くように、オリックスVIPには計画性を持たせてゆかなければならないと思っています。きちんと返済計画も立ててゆきます。

カテゴリー: オリックスVIP | コメントは受け付けていません。

個展で売られていたぐい呑みをカードローンで

連休だったので主人と地元の百貨店へショッピングに出かけました。
そこでは地方の名産をあつめた物産展をひらいており、遠方のおいしい名産品を買うのが目的です。

近所ではみかけることのないお漬物や、おいしく加工された果物など。
目移りしながら選んでいると、いつの間にか主人の姿がみえません。

どこに行ったのかと探していると、近くで開かれていた個展の前で立っています。
どうやら焼き物の「ぐい呑み」に惹かれたようです。

確かに鈍色で味のあるぐい呑みでしたが、とんでもない価格が表記されています。
「なら買えるね」と、すっかり購入するつもりのようです。

しかし、毎日遅くまでがんばって働いてる主人です。
たまには贅沢をさせてあげてもいいか、という気持ちになり、そのまま包んでもらって総量規制対象外の銀行カードローンで購入しました。
私が総量規制対象外の銀行カードローンで利用をした理由は、収入証明が要らんから・・・
薄給で一般の消費者金融で、お金を借りられない私は、所得証明の要らん銀行カードローンは助かります。
ここで購入したぐい呑みは、日々の晩酌で使っています。
洗うときには細心の注意をはらい、欠けないように扱うのが大変です。

カテゴリー: 総量規制対象外 | タグ: | コメントする

我が家の今月の小麦粉代

夫も私もお給料は上がらないのに
来月からは食料品の値上げが始まるそうで・・・。

今年は気温の関係で野菜も不作で高くなりそうな予感ですし
本当に困っちゃいますよ~。

我が家ではよく家でクッキーやらケーキやらの
お菓子作りをするので小麦粉をよく使うので小麦粉の消費量がハンパなく多いのですが、
小麦粉も値上げ対象らしいので、まとめ買いの機会を探っていました。

先日、某大手のショッピングサイトでポイントアップキャンペーンを行っていたので
この機会に4,000円分の薄力粉を購入!

昨日、スーパーのプライベートブランドの薄力粉(700gで98円)が40袋、ドーン!!と自宅に届きました。

大袋じゃないので使いやすいのですが、ダンボール3箱の置き場まで考えていなかったので
キッチンの床にそのまま直置き・・・。

けっこうなスペースに居座っているので結構な存在感です(笑)

ダンボールが薄力粉だと知った主人。
「ウチはパン屋じゃないんだからなにもこんなに大量に買わなくても・・・」呆れ顔でした。

実は、先週別のお店でパン用の強力粉も20kg購入していたのだけど、
また呆れられるといけないので主人には内緒にしておこうと思います。

今月の我が家の小麦粉代は8,000円です(笑)

カテゴリー: キャッシング | コメントする